第2回 音楽家を目指す若者応援コンサート『Stella che Brilla(輝く星 ステラ・ケ・ブリラ)』~若者の未来に向けて~開催

音楽家を目指す若者応援コンサート『第2回Stella che Brilla(ステラ・ケ・ブリラ 輝く星)』
~若者の未来に向けて~ を開催しました

2015年4月2日(火)14:00~16:30、パルナソスホール(姫路市立姫路高等学校音楽ホール)において、音楽家を目指す若者応援コンサート『第2回 Stella che Brilla(ステラ・ケ・ブリラ 輝く星)』 ~若者の未来に向けて~ を開催し、約350名の方にご来場いただきました。

このコンサートの主旨は、若者支援の奉仕事業の一環として、音楽家を目指す地域の若者に本格的な音楽ホールで演奏する機会を与えるというものです。加えて、プロになるためのコンサート運営の一部を経験していただいたり、聴衆に感動を与えるような舞台の企画をしていただいたりして、更に研鑽を積んでいただき世界に通用する音楽家になっていただきたいと希望しています。

コンサートが終わり、出演した若者達からは、素晴らしいホールで多くの観客の前で演奏できて大変幸せであった。立派な仲間が居ることが解り、自分ももっとしっかり研鑽を積まなくてはならないと改めて触発された。
一方、ご来場者からは、非常にレベルの高い演奏で、こんなに立派な若者が近くに居たと思うとうれしくなった。しっかり応援したいと思った。このような演奏会を企画してもらってありがとう。等の感想をいただきました。

画像をクリックすると、ちらしPDFが表示されます

画像をクリックすると、
当日のプログラムPDFが表示されます

パルナソスホール

SEN姫路ゾンタクラブ会長より挨拶

ピアノ 佐藤亜衣さん

ヴァイオリン 福田紫妃さん

フルート 石坂美佳さん 深江亮太さん

フルート 深江亮太さん(伴奏)植田祐加里さん

ソプラノ 長谷川萌子さん(伴奏)岩崎宇紀さん

ヴィオラ 長田健志さん(伴奏)武村直子さん

トロンボーン 竹内花奈子さん(伴奏)竹内恵美さん

ピアノ 山中歩夢さん

会場がひとつになって「ふるさと」を歌いました

PAGE TOP