第2回チャリティーバザー 開催

SEN姫路ゾンタクラブ 第2回チャリティーバザーを開催しました

2014年6月25日(水)、ホテル日航姫路において、SEN姫路ゾンタクラブ 第2回チャリティーバザーを開催しました。
開店前からお客様がお待ちくださり、長蛇の列になったため少し早めにオープン。開店と同時にあちこちのコーナーでお買物を楽しんでいただきました。今回の商品も、手作りのお惣菜・衣料品・アクセサリー・バッグ:宝石宝飾品・時計・日用品・食料品・菓子・花・雑貨・健康食品・介護用品・ワイン等など多彩で、お客様からご満足いただいたようです。

SEN姫路ゾンタクラブ会員の持ち寄り品を格安で提供する「ゾンタストア」では、あまりの破格値に年末のバーゲン会場さながらで、お客様が殺到しました。
昨年も人気のあった、似顔絵や、自分のためにインスピレーションで詩を書いてくれるサービス、耳つぼセラピー、また、地元の専門学生による無料のネイル、メイクサービスやマッサージのコーナーなども賑わいをみせていました。
喫茶コーナーではSEN姫路ゾンタクラブの若手クラブである兵庫県立大学の学生で構成されたゴールデンZクラブの皆さんが活躍してくれました。

今回のチャリティーバザーの収益金は国際的な女性支援活動、地域の青少年育成のための音楽活動や教育普及活動に使わせていただきます。
これからも様々な活動を通して、女性の社会的地位向上を目指し、少しでも社会貢献につなげていきたいと思っています。

画像をクリックするとPDFが開きます

PAGE TOP