第1回チャリティーバザーを開催しました

2013年6月27日(木)、ホテル日航姫路において、SEN姫路ゾンタクラブ 第1回チャリティーバザーを開催しました。
参加業者も多数で、手作りパンケーキやさおり織の工芸品、各ご当地の名産品、少し変わったものでは似顔絵や、自分のためにインスピレーションで詩を書いてくれるサービスなど、とても充実した内容のブースが出店しました。
また、地元の専門学生による無料のネイル、メイクサービスやマッサージのコーナーなどもあり、賑わいをみせていました。
喫茶コーナーではSEN姫路ゾンタクラブの若手クラブである兵庫県立大学の学生で構成されたゴールデンZクラブの面々が大活躍。元気のある挨拶や丁寧な接客も好評で、こちらも大きく賑わっていました。

チャリティーバザーのもうひとつの目玉は、SEN姫路ゾンタクラブ会員による「持ち寄りフリーマーケット」です。日用品から趣向品まで幅広い品揃えで来場者の心をつかみ、価格も破格の安値とあって開始2時間余りで品薄状態となる盛況ぶりでした。
そのほか、オーガニックワインの試飲会や、宝石、洋服、バッグなどの有名ブランド品が安いということで、売れ行きにに勢いがありました。

今回のチャリティーバザーの収益金は、国際ゾンタの女性支援奉仕活動、日本のゾンタの東北支援奉仕活動、播磨地域の様々な奉仕活動に使われます。
発足して二年目となるSEN姫路ゾンタクラブ。これからも様々な活動を通して、女性の社気的地位向上を目指し、少しでも社会貢献につなげていきたいと思っています。
会員の志は高いです。

画像をクリックするとPDFが開きます

PAGE TOP