SEN姫路ゾンタクラブならびに兵庫県立大学ゴールデンZクラブ 国際ゾンタ加盟認証状伝達式を開催しました

2012年7月29日(日)、ホテル日航姫路において、
SEN姫路ゾンタクラブならびに兵庫県立大学ゴールデンZクラブ 
国際ゾンタ加盟認証状伝達式を開催しました。
当日は、暑い中、遠方より多くのゾンシャンがお越しくださり、2つのクラブの門出を祝福してくださいました。

認証状伝達式

SEN姫路ゾンタクラブ・兵庫県立大学ゴールデンZクラブ会員一同です。

受付/遠方から多くのゾンシャンがお越しくださいました。

「威風堂々」の曲にのって、SEN姫路ゾンタクラブ、兵庫県立大学ゴールデンZクラブ会員がゾンタ旗と共に入場しました。

国際会長/リン・マッケンジー様のメッセージが、国際ゾンタ直前国際理事/原菊子様より読み上げられました。

26地区ガバナー/三宅定子様より認証状伝達が行われました。

SEN姫路ゾンタクラブの役員が任命されました。

26地区ガバナー/三宅定子様より、SEN姫路ゾンタクラブ会長/井野節子へガベルの授与が行われました。

続いて、兵庫県立大学ゴールデンZクラブの認証状伝達と役員任命が行われました。

26地区Zクラブ・ゴールデンZクラブ委員長/畑山喜美枝様より、兵庫県立大学ゴールデンZクラブ会長/平山友紀へ、ピンバッジ(山崎まり子様作)が贈られました。

SOMクラブ(姫路ゾンタクラブ)SOM委員長/三輪光代様より、設立準備金並びにお祝金の目録が贈呈されました。

認証状伝達式の記念として、国際財団への寄付目録を、財団大使/三宅尚子様へ手渡しました。

ご来賓より祝辞をいただきました。
兵庫県知事/井戸敏三様(代理:中播磨県民局長/玉田尋三様)

ご来賓より祝辞をいただきました。
姫路市長/石見利勝様

ご来賓より祝辞をいただきました。
衆議院議員/松本剛明様

ご来賓より祝辞をいただきました。
兵庫県立大学学長/清原正義様

ご来賓より祝辞をいただきました。
姫路商工会議所会頭/三宅知行様(代理:姫路商工会議所 理事・事務局長/谷口幸三様)

ご来賓より祝辞をいただきました。
国際ゾンタ26地区ガバナー/三宅定子様

ご来賓より祝辞をいただきました。
国際ゾンタ26地区エリア4エリアディレクター/好永良子様

ご来賓より祝辞をいただきました。
SOMクラブ(姫路ゾンタクラブ)会長/海老原あかね様

SEN姫路ゾンタクラブ顧問/弁護士 川崎志保による記念講演を行いました。

 

祝宴

26地区Zクラブ・ゴールデンZクラブ委員長/畑山喜美枝様の乾杯のご発声のあと、会食が始まりました。祝宴のお席はくじ引きで決めさせていただきましたので、新しい出会いがあったのではないでしょうか。

お越しくださった各クラブの紹介を行いました。

千城恵(SEN姫路ゾンタクラブ会員・元宝塚スター)によるショータイムでお楽しみいただきました。

兵庫県立大学ゴールデンZクラブ会員によるピアノ連弾「アイネクライネナハトムジーク第1楽章から」をお楽しみいただきました。

兵庫県立大学ゴールデンZクラブ会員によるボディーパーカッション。会場がひとつになって音楽に合わせて体を動かしました。

会員全員が何度も踊りの練習を重ねたお城サンバ。会場の皆様も飛び入り参加くださり、とても盛り上がりました。

お一人お一人にご用意したキャンドルに灯をリレー。皆様の心をつなぐ灯がゾンタの絆の強さを表わすように次々に灯されていきました。そして、最後に会場の皆様の心を一つに結んで、静かに灯を「ふぅッ」。厳かな一瞬でした。

最後に、SEN姫路ゾンタクラブ会長/井野節子より御礼の挨拶。「私たちのために多くの方が日本各地からお越しくださり、このような光栄はありません。皆様のお心を深く胸に刻み、一同、ゾンタの名に恥じないよう邁進いたします。ありがとうございました。

PAGE TOP